06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

本日の一枚

オンラインゲーム マビノギ ルエリサーバー にて活動する?鳳凰壱拾舞の自己満足SSブログです。 基本的には気まぐれ○○ロード。 SSを記念に貼り付ける思い出ブログなのです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久しぶりに長時間ログインとスイカ割り・・・のみ(汗 

久しぶりに水着集めにログインしました~(w

って、いや。台風でこんな大雨でかけられませんってばw

ということで、5時間近くスイカ割って、なんとか某氏おすすめの
スク水げっとしました(*´∇`*)

水着2014

個人的には左端がせくすぃーで(・∀・)イイですね(〃∇〃)

真ん中のは普通かな?

右端の旧スク水はちょいレア?らしいけど
確かに30~50万では売ってましたね~。

まぁそれだけのためにマビしてましたが・・・・

リアルでは水着集める趣味なんてありませんので
あしからず(*'ω'*)

category: マビノギ

cm 0   tb 0   page top

試し撮りとか。 

久しぶりに動画試し撮り。
INしてもアニソンだけは弾いています(ぇw

限定公開にしてるんだけど、
消えちゃったらハイ、それまでってことで(・・;)


ニセコイ OP
https://www.youtube.com/watch?v=qAiOiPDoIGw

境界の彼方 OP
https://www.youtube.com/watch?v=89JAl8IqhGQ

ログホライズン ED
https://www.youtube.com/watch?v=Hd1EFjSE2dc

SAO OP
https://www.youtube.com/watch?v=rqhHIENlExA


遙昔に踊りの動画を撮ったの思い出しました。
あの頃が懐かしいなぁ(*'ω'*)

category: マビノギ

cm 2   tb 0   page top

まったりと復活予定してます(*´∇`*) 

ふっかつのきざし?

以前みたいに・・・

ボス厨とか~

レベル上げまくりとか~


そういうのはもう頻繁にはできないんだけど、
ぼちぼちまったりマビライフしよっかなって感じです。

1年半ぐらい?ブランクあるので浦島さんだけどね(^▽^;)

音楽スキルでも上げてあそぼっかな~って今日この頃です♪

休みの日にのんびりオンゲっていうのが理想的かな~

とりあえず、近い内には?ちょこちょこ入るかもです(^^v

見かけましたらまたよろしくです(o*。_。)oペコッ♪

category: マビノギ

cm 0   tb 0   page top

気が付けば半引退者・・・。 

お久しぶりでございます。
マビの日記じゃなくてすみません(o*。_。)oペコッ
何とか生きてる近況報告です;;

この春にリアルの仕事で人事異動がありまして、
後輩同士の揉め事が多くなってしまいまして、
仲裁やら話聞いたり相談聞く事が更に増えまして、
人間関係などで精神的に疲れてなんだかな~
な感じで、家に帰ってぐったりでゲームする余裕が
無くなってしまいました;;

失礼なことかもしれませんが、特に女性の後輩の
相談話を聞いたりすると長く~て、あの先輩が~とか
後輩が~とか話を聞くのはいいのですが、結局上の立場の
私からすると板ばさみになってしまうんですよね(・・;)
どちらの言い分も間違ってない事も多いので、話し合い
する訳なんですけど、決着がつかず(*T^T)ズルズルと・・・。
頼られて?話を聞くのはいいんだけど返答に困る事が多くて;;

まぁ仕事として割り切ってはいますが~
その代わりリアルで飲みに行く回数増えましたw
そして出す事も多くなって出費も増えた・・・orz

しかし、どこかでストレス発散はしないと~
ってことで、休日はたまにスロったりOFF会行ったりしますw
って、アニソンばっかのOFF会じゃないですよ(^^w

やっぱりカラオケOFFが一番発散できるかな~?
声を出す事による発散が私には一番いいみたいでございます(;・∀・)

そんなこんなで、何とか生きてま~す(*´∇`*)ノ

マビは、そのうちいつかはゆっくり再開したいな~・・・。

category: リアル

cm 0   tb 0   page top

しばし休載でござる(違 

リアル都合でかなーり忙しいので

気まぐれ日記は5月のGW過ぎるまで

休止いたします(o*。_。)oペコッ

って、大して見てる人も居ないとは思うけどw

それまでごきげんようヽ( ´¬`)ノ

category: リアル

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

